【2020年8月28日(金)19:00追記】
MLBパーフェクトイニング2020運営チームです。

8月27日(木)アップデート以降に発生していた「LIVE BATTLE(シミュレーション)で試合参加時にマッチング失敗のポップアップ(相手を検索できません:100)が表示される問題」は、8月28日(金)緊急メンテナンスで修正されました。

しかし、問題が修正される前までに正常にマッチングできていた一部プレイヤー様においては、同じプレイヤー様とのマッチングが繰り返して行われたことが確認されたため、同じプレイヤー様とのマッチングでポイントを獲得したプレイヤー様は、現在、ランキングから除外し、ランキング除外に対する補填を配布させていただきましたことをお知らせいたします。

マッチングにおける問題により、ご不便・ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

-----

MLBパーフェクトイニング2020運営チームです。

8月27日(木)ver2.3.7アップデート以降に下記の問題を確認しております。

■確認後に追加データパッチで修正された問題
・FLASH BACK Anibal Sanchez 選手の写真が間違って表示される問題
:8月27日(木)18:05頃に行われました追加データパッチにより修正されました。アプリを再起動することで問題が修正されますので、お手数でございますが、再起動をお願い申し上げます。

■確認している問題
・LIVE BATTLE(シミュレーション)で試合参加時にマッチング失敗のポップアップ(相手を検索できません:100)が表示される問題
:当問題につきましては、現在、原因の調査などを行っております。原因が把握でき次第、あらためてご案内させていただきますので、調査完了まで今しばらくお待ちください。

プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

MLBパーフェクトイニング2020運営チーム