エルン ジェネシス運営チームです。

ver2.11.0アップデート内容をご案内させていただきます。
※アップデート日程は決まり次第あらためてお知らせいたします。

【新規実装項目】
■1.新規コンテンツ「精霊カード」と「カード帳」追加 
※詳細は後日あらためてご案内いたします。
▼精霊カード
・精霊カードはエルンに装着できる新しいアイテムです。
・精霊カードを装着したエルンは戦闘で特別なカードスキルを使用できます。
・同じカードを複数集めるとより強いカードに強化できます。
・精霊カードは占星術(ショップ)で獲得できます。
・占星術は「星の涙」という新規アイテムが必要で下記で獲得します。
①エルン召喚マイレージ
②光の召喚
③その他/マイレージショップ
④混沌の塔

▽新規コンテンツ「精霊カード」の参考画像
※画像は開発中のもののため、仕様とは異なる場合がございます。
1

2

占星術

占星術結果

▼カード帳
・カード帳は精霊カードのコレクションです。
・カード帳をアクティブにするには精霊カードと特定のエルンが必要です。
・カード帳がアクティブになると、該当する特定効果がゲームに適用されます。
※コレクションカードの強化度に応じてより強い効果を発揮します。

■2.冒険バーニングモードの追加
冒険バーニング利用券を購入してバーニングモードを有効にして冒険をプレイすると、一度に多くの時空力を消耗して多くの報酬を獲得します。

■3.「混沌の塔」の67~99階(難易度「苦難」)の追加
7

■4.連盟ボス16~20段階の追加
8

■5.新規称号3種の追加
11

【改善項目】
・ライチャーの神殿コンテンツの準備画面で、自分が所持した種の数を確認できる画面が追加されます。
9

・メディナのよろず屋にゴールド商品が追加されます。

・アリーナ専用ショップで一部商品に購入制限回数が適用されます。
22

・地下アリーナで一部エルンの編成コストが調整されます。
33

・エルンを所持できる最大数が400体から500体に拡張されます。

【不具合修正】
・フレンド/マスターを同行機能が特定条件で動作しない不具合が修正されます。
・シーズンイベントの残り時間がマイナスで表示される不具合が修正されます。
・キャロラインのパッシブ1「不安定な新素材」効果が攻撃を受けた時に解除される不具合が修正されます。
・チャットを連盟タブの状態で閉じた後に開いた場合、チャット画面内のボタンが間違って表示される不具合が修正されます。
・一部の端末でゲームローディングが終わらずログインできない不具合が修正されます。

【注意事項】
※上記内容は現在開発中のため開発完了後の仕様とは異なる場合がありますので予めご了承ください。

エルン ジェネシス運営チーム