ベボスタ運営チームです。

本日9月16日(水)より、クラブ加入キャンペーンを開催いたしました。
クラブに加入することで、ウィークリー報酬の受け取りやクラブリーグへの参加で様々な報酬の受け取りが可能です。
この機会にぜひクラブに加入して、クラブコンテンツをご活用ください。
クラブ機能はロビー画面の「フレンド」ボタンから確認可能です。


■クラブ加入キャンペーン
▼キャンペーン概要
9月23日(水)4:00のランキングデータ集計時に、クラブに加入している全てのプレイヤーに「プレミアムスカウト10+1クーポン」をプレゼントいたします。

▼キャンペーン期間
9月23日(水)3:59まで

▼プレゼント対象
9月23日(水)4:00の集計時に、クラブに加入されている方全て

▼プレゼント内容
プレミアムスカウト10+1クーポン


■「クラブ」とは
球団オーナー(プレイヤー)たちによって結成された連合になります。
クラブに所属すると下記のクラブ機能を利用できるようになります。

1.クラブチャットの解放
チャットウィンドウにあるクラブ専用チャットが利用可能になります。

2.ウィークリークラブボックスの受領
毎週、ウィークリークラブボックスから10個のアイテムキューブが獲得可能です。
クラブメンバーの特定の行動によって獲得したクラブポイント(CP)の累積量に応じて獲得できるアイテムキューブのグレードが上昇します。
クラブポイント(CP)は1週間ごとにリセットされます。

3.クラブリーグへの参加
所属人数が10人以上のクラブは、クラブ同士で競い合うクラブリーグに参加可能です。
クラブリーグでは、対戦結果・シーズン結果に応じて下記の報酬が獲得可能です。

1)対戦報酬

毎週火/木/土のクラブリーグの対戦結果に応じてゴールド、クラブコイン、アイテムキューブが獲得可能です。
クラブグレードが上昇することで、より豪華な報酬が獲得可能になります。
クラブコインを使用して、スキルカプセルや選手育成時に使用する高グレードのアイテムとの交換が可能です。

2)シーズン報酬
シーズン終了時のクラブグレードに応じて、ダイヤ、アイテムキューブ、ゴールドが獲得可能です。

3)シーズン順位報酬
シーズン終了時のクラブリーグ順位に応じて、ダイヤ、コアミキアー、コアキューブが獲得可能です。


【注意事項】
※イベント実施内容は予告なく変更されることがありますので予めご了承ください。

ベボスタ運営チーム