【2020年10月5日(月)17:15追記】
エルン ジェネシス運営チームです

精霊カード実装記念クイズイベントの報酬配布が完了いたしました。
獲得点数に応じて報酬を郵便箱にお届けしておりますので、お受け取りください。
※保管期間:6日間

イベントに参加していただきました皆様、誠にありがとうございました!

---

【2020年10月1日(木)13:10追記】
エルン ジェネシス運営チームです。

精霊カード実装記念クイズイベントの正解発表を行わせていただきます。
たくさんのご参加、誠にありがとうございました!!
※報酬につきましては、配布完了次第、あらためてご案内させていただきます。

▼正解
 問1. 占星術で召喚可能な精霊カードの内、☆に入るものはどれでしょうか。(5点)
①ジャンヌ・ダルク
②クロノス
③シルフィード
④レイカー
image7

正解. ①ジャンヌ・ダルク

問2. ☆に入る精霊カードの属性はどれでしょうか。(3点)
①光
②闇
③風
④岩
image1

正解. ③風

問3. 次の内、星の涙はどれでしょうか。(3点)

thum_item_missison_coinmaster

thum_item_transcendenceenergy

thum_item_raidcoin

thum_item_cash

正解. ①

問4. ☆に当てはまるワードをお選びください。(2点)
同じ精霊カードを使用すると、精霊カードを☆できる。
①制作
②強化
③合成
④破壊

正解. ②強化

問5. ☆に当てはまるワードをお選びください。(2点)
余った精霊カードを☆すると、新しい精霊カードへ変換できる。
①制作
②強化
③合成
④破壊

正解. ③合成

問6. 次の説明の内、内容が誤っているものをお選びください。(5点)
①カード帳をアクティブにするには精霊カードと特定のエルンが必要である。
②占星術は「星の涙」というアイテムが必要で、エルン召喚、光の召喚、その他ショップなどで獲得することができる。
③精霊カードはエルンに装着できるアイテムである。
④精霊カードの合成時、合成する精霊カードの最高レアリティにより、登場する精霊カードの最小レアリティが決定する。

正解. ④精霊カードの合成時、合成する精霊カードの最高レアリティにより、登場する精霊カードの最小レアリティが決定する。
正しい内容:精霊カードの合成時、合成する精霊カードの最小レアリティにより、登場する精霊カードの最小レアリティが決定する。

エルン ジェネシス運営チーム

---

エルン ジェネシス運営チームです。

200918_update_800

精霊カード実装を記念し、クイズイベントを開催いたします!
クイズに正解すると精霊カード召喚に必要なアイテム「星の涙」を獲得できます!
クイズに関するヒントは<精霊カードの詳細確率型アイテムの情報からご確認いただけます!
イベントの詳細は下記をチェックしてください!!

■精霊カード実装記念クイズイベント
▼開催期間(JST)
9月18日(金)~9月30日(水)23:59まで

▼イベント内容
各クイズに正解すると点数を獲得します。
獲得した合計点数に応じて報酬として「星の涙」が配布されます。

▼参加方法
下記のイベントフォームにてご参加いただけます。


▼報酬
・20点(全問正解):星の涙15個
・16点~19点:星の涙10個
・11点~15点:星の涙5個
・6点~10点:星の涙3個
・1点~5点:星の涙1個

※報酬の配布は、2020年10月上旬を予定しております。

【注意事項】
※実施内容は予告なく変更または中止させていただく場合がございます。
※提出されたCSコードに誤りがある場合、報酬が配布できませんのでご注意ください。
※開催期間内にイベントフォームにて参加いただいたもののみ受け付けいたします。
※報酬はアカウントにつき1回のみ配布されます。
※1つのCSコードごとに1回のみ参加でき、重複した場合は最初の記入内容が適用されます。

エルン ジェネシス運営チーム