【2020年10月14日(水)12:30追記】
光を継ぐ者 運営チームです。

追加で下記の問題を確認しており、お知らせいたします。

■追加で確認している問題
・融合にて器グレード★5サーバント獲得時に、獲得演出後の融合結果のポップアップが表示されない問題
:原因が特定でき、現在、修正対応を行っております。修正が完了でき次第、あらためてご案内させていただきますので、誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。

プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

---

光を継ぐ者 運営チームです。

10月13日(火)v5.0アップデート以降に下記の問題を確認しております。

■確認している問題
・iOS端末にて「オールインワンパック(30日)」購入時に決済ポップアップに「1周年記念パックA」と商品名が間違って表示される問題
:表示上の問題であり、購入された場合は「オールインワンパック(30日)」が正常に支給されます。現在、表示の修正対応を行っております。

・探検および迷図をスキップ機能を利用してクリアした場合、イベント「新規継承者様のためのスペシャル任務!」にてクリア回数が正常にカウントされない問題
:現在、原因を特定できており、修正対応を行っております。修正が完了でき次第、あらためてご案内させていただきますので、誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。

プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

光を継ぐ者 運営チーム