【2020年10月21日(水)17:45追記】

フィッシングスーパースターズ 運営チームです。

先日行いましたv5.9.7のアップデート後、Appleログイン関連作業によりAppStoreでのバージョンがv5.9.8に変更されましたことをお知らせいたします。


アップデートの内容につきましてはv5.9.7の内容と同様になりますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

なお、iOSバージョンにつきましてお知らせが遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

---

フィッシングスーパースターズ 運営チームです。
10月13日(火)にv5.9.7のアップデートを行いましたので詳細をご案内いたします。

■ご案内
1. タッチ感応度選択機能が追加されました。
터치민감도

感応度をお好みに合わせて設定して、フィッシングスーパースターズをより楽しめるようにAndoroid端末でタッチ感応度を設定できる機能が追加されました。

今まで使用されていたタッチ感応度は[低]設定と同じになります。

新たに追加された[高]設定にすると、今まで使用していた感応度に比べ、リーリングの体感レベルが違ってきます。
感応度調節を利用して、様々なタッチパターンでフィッシングスーパースターズを楽しみましょう!

■その他の内容
1. ネットワークセキュリティ強化


[5.9.7バージョンアップデート内容のご案内]
※ 下記内容はテストサーバにて撮影した内容です。実際のアップデートで変更されることがあります。
※ アップデート内容は5.9.7バージョンで正常作動します。
※ それ以下のバージョンでは正常に表示されないか、利用できない場合があります。
※ IOS OS 8バージョン以上でのみプレイ可能で、それ以下のバージョンは対応していません。
※ 本サーバー適用時に修正される場合があります。

フィッシングスーパースターズ 運営チーム