ヴェンデッタ運営チームです。

9月22日(火)臨時メンテンス後、一部[SL]装備のステータスが誤って適用されていることを確認し、調整の方向性についてご案内いたします。
ステータスが誤って適用されていた装備およびアクセサリと、そのステータスは以下になります。

[装備]
等級アイテムステータス名
[SL]月影のブーツクリティカル防御
[SL]アイギスヘルムボス攻撃力
[SL]バニシングヘッドドレスボス攻撃力
[SL]滅炎のヘッドドレスボス攻撃力
[SL]鮮血のハットボス攻撃力

装備ステータスを確認した結果、上記装備のステータスが企画意図とは異なって適用されていたことを確認し、一部装備のステータスを上方又は下方調整します。

▼ステータス上方調整対象の装備
・月影のブーツ

▼ステータス下方調整対象の装備
・アイギスヘルム
・バニシングヘッドドレス
・滅炎のヘッドドレス
・鮮血のハット


[アクセサリ]
等級アイテムステータス名
[SL]ノウムのネックレス固定ダメージ
[SL]シルフのネックレス吸血
[SL]サラマンダーのネックレスクリティカルダメージ
[SL]ニンフのネックレスクールタイム短縮
[SL]ウィスプのネックレスゴールド上昇
[SL]エンカナのネックレス経験値上昇
[SL]ロアのネックレスPVP攻撃力
[SL]ホンディアのネックレスPVP攻撃力

アクセサリのステータスを確認した結果、上記アクセサリのステータスが企画意図とは異なって適用されていることを確認しました。
企画チームと協議した結果、[SL]装備の価値を上昇させるために、残りアクセサリのステータスを上方調整することにしました。

現在の「ニンフのアクセサリ」が意図していた戦闘力よりも600程度より強く適用された状態なため、その他すべての[SL]アクセサリをニンフのアクセサリの水準に調整する予定です。

なお、下記の3つのアクセサリはニンフのネックレスよりも強く適用されていたため、ニンフのネックレス水準に下方調整します。

ステータス下方調整対象のアクセサリ
・サラマンダーのネックレス
・ウィスプのネックレス
・エンカナのネックレス

[SL]装備のステータス調整作業は3.5.00アップデート時に行われる予定です。
より安定的なゲーム環境をご提供できるように努めてまいります。

ヴェンデッタ運営チーム