MLBパーフェクトイニング2020運営チームです。

10月29日(木)11:00より実施しておりますメンテナンス中に、iOS端末向けのver2.3.8における致命的なエラーが確認されたため、Appストアでのver2.3.8配信を中止させていただきました。
なお、ver2.3.8配信中止に伴い、iOS環境ではメンテナンス終了が遅延されており、10月29日(木)21:00以降もiOS端末をご利用のプレイヤー様はゲームを利用できない状況になっております。

現在、問題の解決のため、新しいバージョンであるver2.3.9の配信を準備しておりますが、新しいバージョンの配信のためにはApple側の再検収など、再度手続きを踏む必要があり、配信準備が整うまで時間を要しますため、ご迷惑をおかけしておりますところ、誠に恐れ入りますが、問題解決まで時間を要しますことをご了承いただけますようお願い申し上げます。
ver2.3.9の配信準備が整い次第、配信を行わせていただき、一刻も早く当問題を解決して正常にゲームをご利用いただけますよう、最大限に努力いたします。

なお、問題が解決されましたら、プレイヤーの皆様へのお詫びとして、下記の補填を配布させていただく予定となっております。

■補填 (対象:全プレイヤー様)
・[ドラフト]SE PRIME LEGEND×1
・100億強化EXP獲得チケット×10
・SS級装備交換チケット×10
※補填配布日につきましては、問題解決後にあらためてご案内させていただきます。
※iOS端末をご利用のプレイヤー様に対しましては、追加補填配布も検討しております。つきましては、後日あらためてお知らせいたします。
※iOS端末をご利用のプレイヤー様は、10月29日(木)16:00以降に成長支援スペシャルログインイベントで獲得できる報酬すべてを11月6日(金)16:59までにログインすることで獲得できます。

ver2.3.9の配信準備が整い次第、あらためてご案内させていただきます。
iOS端末をご利用のプレイヤー様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

MLBパーフェクトイニング2020運営チーム