ベボスタ運営チームです。

2020年11月に、実装するコンテンツの一部をご案内いたします。
ご案内する内容は、「トレード提案」、「コア超越システム」、「イベントスカウト調整」の3つです。
※現在開発およびテスト中のため、内容が一部変更となる場合がございます。
※詳細につきましては、パッチノートにてご案内いたします。
※「Z・ナイツ」は予定通り、11月11日(水)に実装する予定です。
※「Z・ナイツ」に関する詳細は、来週ご案内予定のパッチノートをお待ちください。

【アップデート予告のご案内】
※掲載画像は、テスト環境で撮影されたものとなり、実際の画像と異なる場合がございます。

■1.トレード提案
選手をトレードして報酬を獲得!

▼概要
トレード提案は、「プラネットリーグ」進行中にランダムで発生します。
フレンド球団の助けを借り、計3球団の選手が参加する必要があります。
ランクとポジション条件が合う選手を選択すると参加でき、参加した選手は消滅します。
トレードする選手を選択すると、入団テストを行います。
入団テストは、様々なミニゲームの中からランダムで進行します。

20201102_001

▼獲得条件および報酬内容
▽獲得条件
入団テストは参加した選手のグレードより最大2段階まで高い評価を得ることが可能です。
入団テストを終えた選手の平均グレードによって、参加した球団ともに同じ報酬を獲得できます。
制限時間内に参加選手が3名に満たない場合、その提案の最低評価報酬を獲得します。

▽報酬
コア超越素材がメイン報酬として支給されます。


■2.コア超越システム
コア超越を通じて、マイ選手育成効果を強化!

▼概要
コア超越により、[LE]グレードのコアをさらに強化できます。
コア超越は、最大3段階まで可能で、各段階ごとに「筋力/敏捷/知能/精神/SP」の能力値が固定量上昇します。
コア超越効果は、装着したトレーナーの属性とポジションが、コアの属性条件およびポジション条件と一致しないと適用されません。
超越したコアは再設定が可能ですが、超越効果は固定のため、既存のオプションのみ再設定されます。
コア超越の素材は、「トレード提案」コンテンツから獲得できます。


■3.スカウト率アップ!イベントスカウト調整
11月11日(水)に予定されているアップデートにて、「スカウト率アップ!イベントスカウト」の内容を調整する予定です。

▼調整内容1
スカウト率UPのイベントスカウトにて、[LE]トレーナーを獲得すると、スカウト率UP対象トレーナーが必ず獲得できるよう調整する予定です。
※イベントスカウトにおける[LE]グレード確定ゲージが満タンの際に得られるトレーナーにも調整内容が適用されます。

▼調整内容2
イベントスカウトにて、スカウト率UP対象となる[LE]トレーナーが1種のみとなります。


今後もプレイヤーの皆様がより楽しんでいただけるよう新機能の実装や改善等を実施させていただきます。
引き続きベボスタにご期待いただけますと幸いです。

ベボスタ運営チーム