【2020年11月18日(水)15:10追記】
■フォクシーの貯金箱で発生していた問題について
11月17日(火)アップデート以降、下記の問題が確認されました。
・フォクシーの貯金箱の価格設定が誤っている問題
・フォクシーの貯金箱の購入回数が初期化されておらず、前回購入されている場合、購入できない問題
本件につきましては、11月18日(水)緊急メンテナンスにて下記の通り価格修正及び購入回数の初期化を行わせていただきました。

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ドラスラ運営チームです。

ご案内に先立ちまして、プレイヤーの皆様へご迷惑おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
フォクシーの貯金箱で発生していた問題についてご案内させていただきます。

■フォクシーの貯金箱で発生していた問題について
11月17日(火)アップデート以降、下記の問題が確認されました。
・フォクシーの貯金箱の価格設定が誤っている問題
・フォクシーの貯金箱の購入回数が初期化されておらず、前回購入されている場合、購入できない問題
本件につきましては、11月18日(水)緊急メンテナンスにて下記の通り価格修正及び購入回数の初期化を行わせていただきました。
▼修正前
3680円
▼修正後
2440円

11月17日(火)アップデート以降~11月18日(水)14:00に対象商品を修正前の価格にてご購入されております場合、下記のアイテムを郵便箱へ追加で支給させていただきます。
※修正前の価格にてご購入されております場合、購入回数の初期化は行われません。

▼追加支給アイテム
・好感度初期化アイテム1個
・好感度ガチャチケット100枚

■返金対応についてのご案内
また、希望者に対し、商品内容全てを回収のうえ全額返金対応を実施させていただきます。
対応の詳細につきましては、下記をご確認いただきますようお願い申し上げます。

▼対象者
11月17日(火)アップデート以降~11月18日(水)14:00「フォクシーの貯金箱」を購入されましたプレイヤー様

▼返金対応方法
希望者に対し、購入された商品を全て回収させていただいた上、返金対応をさせていただきます。
なお、購入された商品内で既に使用したアイテムがある場合、プレイデータを確認の上、商品を使用して獲得したアイテム等の回収を行わせていただきます。
また、商品を使用して獲得したアイテムにより強化等が行われた場合、対象行為のロールバックにて回収作業を行わせていただきます。

上記の返金対応方法に同意いただけ、かつ返金を希望されますプレイヤー様は、お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、11月30日(月)23:59までにお問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
なお、お問い合わせの際には、ご利用端末に応じた情報を予めご用意いただけますと、お問い合わせ時の対応がよりスムーズになりますので、ご協力いただけますと幸いです。

■android端末の場合
お問い合わせ時に、「GPA.」から始まる注文番号をご記載ください。

■iOS端末の場合
お問い合わせ時に、App Storeから届く決済領収証の画像を添付してください。

【注意事項】
※返金完了までにお時間を要する場合がございますことを予めご了承ください。


この度はプレイヤーの皆様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ドラスラ運営チーム