ドラスラ運営チームです。

Change2.0アップデート以降発生している問題につきましてご案内させていただきます。

■Change2.0アップデート時に、一部コスチュームが適用及び配布されなかった問題
一部コスチュームが適用及び配布されていなかった問題につきましては、下記の通り対応させていただきます。
▼シーズン3以前のコスチューム
システムの改変により適用が困難な状況にあるため、英雄コレクションへは適用されません。
購入時のルビーを補填として配布させていただきます。
※次回メンテナンス時に配布させていただきます。

▼覚醒せし名誉コスチューム(サマナ―)
コスチュームがコレクションへ適用されていない問題を確認いたしましたので、追加適用後、コスチュームを所持していたプレイヤー様へ配布させていただきます。
※次回メンテナンス時に適用及び配布させていただきます。

■一部アクセサリが支給されていない問題
▼業績アクセサリ及び一般アクセサリ
Change2.0アップデートの仕様変更に伴い、他の装備と同様に削除させていただきました。
アップデートのお知らせに記載されておらず、混乱をお招きいたしましたことをお詫び申し上げます。

▼一部有償アクセサリ
一部有償アクセサリ(蒼空のグリフォン、ドラゴンブローチ、ユニコーンブローチ等)はシステムの改変により適用が困難な状況にあるため、該当アイテムを所持していたプレイヤー様へ補填として下記を配布させていただきます。

▼補填内容

・クリスタルトナカイ
※クリスタルトナカイは、削除された有償アクセサリよりも性能がよいアクセサリです。
※対象となるアクセサリを所持していた個数分配布させていただきます。
※次回メンテナンス時に配布させていただきます。

■一部ストーリーの難易度が本来の仕様と異なる問題
シーズン5の10-1にてアークエンジェル内部のダンジョンの難易度が本来の仕様と異なり、クリアが困難である問題を確認いたしましたので、次回メンテナンスにて修正される予定です。

この度はプレイヤーの皆様へご迷惑おかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

ドラスラ運営チーム