光を継ぐ者 運営チームです。

連続挑戦機能の復活に関する追加投票を実施いたします。
プレイヤーの皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

▼投票参加はこちら
https://forms.gle/sjbzwwjwWsBSuDKt8

▼投票期間
11月28日(土)09:00~11月30日(月)23:59

追加投票の実施背景につきましては、下記の開発側からのメッセージにてご確認ください。

=====

こんにちは。光を継ぐ者 開発チームです。

先日実施しました連続挑戦機能の復活に関する投票にてプレイヤーの皆様からたくさんのご意見が寄せられ、早速確認させていただきました。
光を継ぐ者への愛情のこもったご意見、ありがとうございます。

開発チームとしても、光を継ぐ者がプレイヤーの皆様と一緒にロングランするゲームになるようにしたいと思っておりますが、あまりにも速いコンテンツの消費速度への心配のあまりプレイヤーの皆様が本当に望んでいるものを見落としておりましたことが先日の投票で確認でき、反省しております。

プレイヤーの皆様が本当に望んでいるものは何かをしっかりと理解させていただくため、下記の候補案を以って追加投票を実施いたしますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

案1)探検/装備の迷図にて連続挑戦をスタミナで利用でき、スキップはエネルギーで可能。
※ただし、スタミナの購入(2500スタミナ)制限だけは1日10回までとなる。
※「2500スタミナ」は4回まで150ゲンマで購入でき、それ以上は300ゲンマで購入可能。
プレイヤーの皆様のプレイスタイルが損なわず、連続挑戦もスキップも利用しやすくなり、コンテンツ寿命も縮まない方法だと思います。
プレイ前半のプレイヤー様は比較的に余裕のあるスタミナで連続挑戦を行え、エネルギーでスキップも活用できます。
また、プレイ後半のプレイヤー様は浄化の聖地の5つのエリアを利用しながら既存と同様にスキップができ、必要なだけスタミナを購入してエネルギーと交換したり、連続挑戦に回したりすることもできます。
これは非常にハードコアに連続挑戦を回す場合のみスタミナの需給に一定の制限を設ける案になるため、プレイヤー皆様にご満足いただけると思います。

案2)別途の制限はなく、装備の迷図でのみ連続挑戦をスタミナで利用可能。
多くのプレイヤー様から装備の迷図だけでも連続挑戦できるようにしてほしいとご意見が寄せられました。
装備の迷図のクリアタイムを短くして連続挑戦を効率よく行うため、チームのスペックを上げていたプレイヤー様の意図も守れ、別途に制限なく導入できる案となります。

案3)探検/装備の迷図にて連続挑戦をエネルギーで利用でき、スキップもエネルギーで可能。

案4)変更要らず現状のままが良い
連続挑戦を復活させる開発リソースで他のコンテンツを開発してほしいとのご意見もたくさん寄せられました。
連続挑戦機能を復活させず現状のままで維持する案となります。

候補案は以上となります。
お手数でございますが、投票へのご協力をよろしくお願い申し上げます。

※この投票は全サーバーで行われるものであり、 頂いたご意見をすべて検討させていただきます。
※投票結果と実装されるパッチの内容が異なる場合もありますので予めご了承ください。