【2020年12月10日(木)16:30追記】
光を継ぐ者 運営チームです。

以下の問題を追加で確認しており、お知らせいたします。

■追加で確認している問題
★5サーバント「ユリ・ザハード」のパッシブスキルの攻撃力上昇効果が最大レベルを超えても上昇し、強化効果解除効果によって解除されない問題

当問題につきましては、原因が特定できており、次回のアップデート時に修正対応を行わせていただく予定です。

プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

---

光を継ぐ者 運営チームです。

12月2日(水)v5.2アップデート以降に下記の問題を確認しております。

■確認している問題
対戦コンテンツ(無限対戦、全世界無限対戦、BAN対戦など)にて両チームのチーム体力を比較する際に小数点以下が切り捨てられる問題
例)攻撃チームのチーム体力が92.07%で、防御チームのチーム体力が92.1%の場合、小数点以下が切り捨てられるため、チーム体力が攻撃チームより0.3%高い防御チームの勝利にならず、攻撃チームの勝利になる
※両チームのチーム体力が同じの場合は攻撃チームの勝利となります。

当問題につきましては、原因を特定するための調査を行っており、次回のアップデート時に修正対応を行わせていただく予定です。

プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

光を継ぐ者 運営チーム