フィッシングスーパースターズ 運営チームです。

5.9.11バージョンのアップデートについてご案内致します。

【ご案内】

1. タイトル、ロビー、アイコンのイメージ変更
タイトル、ロビーおよびアイコンイメージが冬の装いになりました!

・タイトル
1타이틀화면

・ロビー
1로비화면

・アイコン
1아이콘

冬を迎えてフィッシングスーパースターズのタイトル画面とロビー画面、そしてアイコンが変わりました!

2. リール/ウキ覚醒継承追加
ついにリールとウキも覚醒継承が可能になりました!
2릴전승

2찌전승

釣竿と同様に覚醒継承の際、
抽出する装備と同じ星グレードの装備で覚醒継承すると、現在の覚醒度の-1に継承され、
抽出する装備よりも高い星グレードの装備で覚醒継承すると、現在の覚醒度の-3の覚醒度が継承されます!

3. 毎日無償報酬ゲット!
フィッシングスーパースターズに広告報酬が追加されました!
これから毎日広告を視聴して無償で報酬をゲットしましょう!
3광고보상1 

3광고보상2

獲得できる報酬は毎日異なりますので、毎日視聴しましょう!

広告は一日最大7回まで視聴でき、広告1回視聴後5分間のクールタイムがあります。

無償報酬の場合、12/9アップデート時、iOSでのみ獲得でき、翌週までにすべてのプラットフォームで獲得できるようにアップデートされる予定です。

4. 名誉の殿堂のポイント公式変更!
最近強力になったボス魚たちにより一定のボス魚をキャッチする場合、名誉の殿堂の[ボス]タブのポイントが正常に測定されない不具合が確認されました。

そのため、2020年12月15日(火)の名誉の殿堂初期化以降、ボス魚のポイントが改編されて適用されます!

2020年12月9日(水)メンテンス後~2020年12月15日(火)初期化前までの期間中、ポイントが正しく測定されない場合、一括したポイントに調整されます。


[5.9.11バージョンアップデート内容のご案内]

※ 下記内容はテストサーバにて撮影した内容です。実際のアップデートで変更されることがあります。
※ アップデート内容は5.9.11バージョンで正常作動します。
※ それ以下のバージョンでは正常に表示されないか、利用できない場合があります。
※ IOS OS 8バージョン以上でのみプレイ可能で、それ以下のバージョンは対応していません。
※ 本サーバー適用時に修正される場合があります。

*コロナの影響により、配布日時は各マーケットの諸事情により遅れる場合があります。