【2020年126月18日(金)17:00追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

12月18日(金)16:30より実施しておりましたメンテナンスは、17:00に終了いたしました。
メンテナンスにご協力いただき誠にありがとうございました。

■メンテナンス補填
メンテナンスの補填として以下のアイテムを配布いたします。
・アルファベット「S A N T A」各1個
・20万ゴールド

メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。

-----

ヴェンデッタ運営チームです。

不具合のため、12月18日(金)16:30より緊急メンテナンスを実施させていただきます。

■メンテナンス日時
12月18日(金)16:30~17:30
※作業状況により、終了時間が前後する場合があります。
※メンテナンス中は、ゲームをプレイすることができません。
※メンテナンス開始前にゲームを終了していただくようご協力お願いいたします。

■メンテナンス内容
・エリクサーアイテムがアカウント帰属からキャラクター帰属に変更されます。
※アカウント倉庫に保管されていたエリクサーは、メンテナンス後キャラクター倉庫に移動されます。
・超越レベル101から本日の業績が正常に表示されない問題が修正されます。
・戦闘力上昇挑戦!パックの商品アイコンが正常に表示されなかった問題が修正されます。
・サーバー安定化

プレイヤーの皆様にはご迷惑おかけいたしますことお詫び申し上げます。

ヴェンデッタ運営チーム