ヴェンデッタ運営チームです。

2021年1月6日(水)より、各種復旧対応を下記の通り変更させていただきます。
本告知時点で対応中および告知後のお問い合わせについては下記の基準に則り対応を行わせていただきます。

【詳細内容】
種類復旧申請期間復旧回数(1年)復旧基準
キャラクター削除
発生より48時間以内お問い合わせいただいていること
アカウントにつき1回誤ってキャラクターを削除時
アイテム販売及び分解による復旧アカウントにつき3回1.販売及び分解後、獲得したゴールドが回収できる場合
2.限界突破のアイテム材料に使用され削除された場合
3.復旧に必要なカバンの空きスペースがある場合
4.以下の条件中、1つ以上に該当する場合
1) [SR]グレード以上の装備アイテムを販売または、材料として使用
2) 強化石、昇格石等の材料アイテムを販売した場合
魔法紋様刻印関連復旧アカウントにつき3回間違いで刻印時、すべてのスロットの魔法紋様の状態を、申請した「消失した魔法紋様」を最後に所持していた状態に復旧

▼お問い合わせ方法
お問い合わせ】より、以下の情報を必ず全て記載の上、ご連絡ください。
1.ユーザー情報
 1)キャラクター名
 2)CSコード
2.詳細情報
 1)詳細日時
 2)①魔法紋様の場合
   ・名称
   ・魔法紋様スロット番号
   ・等級
   ②アイテムの場合
   ・名称
   ・グレード
   ・装着部位
   ・強化度及び限界突破数値など

【注意事項】
※各種復旧対応につきましては弊社側にて調査を行わせていただいた後対応させていただきます。
※ご申告内容に誤りがあったり不備がある場合には、対応にお時間をいただいたり復旧対応ができない場合がございますこと、予めご了承ください。
※各種復旧に関するご案内内容は、ゲーム仕様やシステムの変更に伴い、必要に応じて適宜更新いたします。
※特定の魔法紋様を希望するスロットへ復旧して欲しい等、復旧内容以外の方法での復旧対応はできかねますので予めご理解ください。
※魔法紋様の復旧対応に「最大等級合計」の復旧および更新は含まれません。
※復旧は申込日から最大30日かかる場合がございます。

ヴェンデッタ運営チーム