ヴェンデッタ運営チームです。
②アイテムの場合
・名称
・グレード
・装着部位
・強化度及び限界突破数値など
【注意事項】
※復旧は申込日から最大30日かかる場合がございます。
ヴェンデッタ運営チーム
2021年1月6日(水)より、各種復旧対応を下記の通り変更させていただきます。
本告知時点で対応中および告知後のお問い合わせについては下記の基準に則り対応を行わせていただきます。
【詳細内容】▼お問い合わせ方法
【お問い合わせ】より、以下の情報を必ず全て記載の上、ご連絡ください。
1.ユーザー情報
1)キャラクター名
2)CSコード
2.詳細情報
1)詳細日時
2)①魔法紋様の場合
・名称
2)①魔法紋様の場合
・名称
・魔法紋様スロット番号
・等級②アイテムの場合
・名称
・グレード
・装着部位
・強化度及び限界突破数値など
【注意事項】
※各種復旧対応につきましては弊社側にて調査を行わせていただいた後対応させていただきます。
※ご申告内容に誤りがあったり不備がある場合には、対応にお時間をいただいたり復旧対応ができない場合がございますこと、予めご了承ください。
※各種復旧に関するご案内内容は、ゲーム仕様やシステムの変更に伴い、必要に応じて適宜更新いたします。
※特定の魔法紋様を希望するスロットへ復旧して欲しい等、復旧内容以外の方法での復旧対応はできかねますので予めご理解ください。
※魔法紋様の復旧対応に「最大等級合計」の復旧および更新は含まれません。※特定の魔法紋様を希望するスロットへ復旧して欲しい等、復旧内容以外の方法での復旧対応はできかねますので予めご理解ください。
※復旧は申込日から最大30日かかる場合がございます。
ヴェンデッタ運営チーム