【2021年1月30日(土)11:35追記】
アルカナタクティクス運営チームです。

クローズドβテスト期間にて実施いたしました、アルカナ人気投票の最終結果上位5位を発表いたします。
※一番お気に入りの理由は参加者様の任意でご回答いただきました。

■アルカナ人気投票の最終結果上位5位発表
★1位:XXI. 世界 (The World)★
  illu_arcana_21
▼参加者から頂いた一番お気に入りの理由
・タロットといえば世界。攻撃速度アップは汎用的で強そう。
・デザインが可愛くて、なおかつ効果が強いからです。
・ 太ももが素敵!
・ 一番最初に出た高グレードで、色々色彩が鮮やかで綺麗。世界というワードがあっている。
・ 翼と青い帽子が可愛いから!
・ 色使いがよい。
・ 本当は初期ジェム追加のカードがよく使っていてお気に入りですが、世界のカードはかわいいので!
・ 最初に手に入ったので。それに美麗です。

★2位:XX. 審判 (Judgement)★
 illu_arcana_20
▼参加者から頂いた一番お気に入りの理由
・御美しい!!
・神々しい感じが好きです。
・Life +30%
・日に照らされた感じが一番綺麗に思えた。あと、えちえちで可愛いw

★3位:XV. 悪魔 (The Devil)★
 illu_arcana_15
▼参加者から頂いた一番お気に入りの理由
・最初に召喚したアルカナだから。
・推しのシビュラに似ていて可愛いから。また性能も前衛の防御力を上げるといった、分かりやすく使いやすそうなカードだから。
・単純に見た目。

★4位:V. 法王 (The Hierophant)★
 illu_arcana_05
▼参加者から頂いた一番お気に入りの理由
・見た目がどストライクに好きです!!
・格好いい。
・カッコよくてイケメン。横を向いているのがめちゃいい。
・金髪碧眼のキャラクターが大好き一目惚れしました。

★同率5位:XIII. 死 (Death) ★
 illu_arcana_13
▼参加者から頂いた一番お気に入りの理由
・キャラのイラストがとても素敵で、何よりも鎌を持っている女性、黒の服何よりも死とマッチングしていてとても魅力敵だと感じます。また自分好みも有りますけど可愛いので1番オススメです!
・かっこいい。
・Twitterで見た時から欲しい通っていたから。

★同率5位:XI. 正義 (Justice) ★
 illu_arcana_11

★同率5位:I. 魔術師 (The Magician)★
 illu_arcana_01
▼参加者から頂いた一番お気に入りの理由
・CBT内で入手して、これから使おうと思っているため。
・一番目を引かれたから。
・弓ビルドが好きだから!

最終結果上位5位の発表は以上となります。
たくさんのご投票ありがとうございました!

---

アルカナタクティクス運営チームです。

AT_人気投票_800

クローズドβテスト実施を記念し、メジャーアルカナの人気投票イベントを開催いたします。

【イベント期間】
2021年1月22日(金)CBT開始後~2021年1月29日(金)23:59

【参加方法】
①アルカナタクティクスのクローズドβテストに参加し、ストーリーのChapter2までクリアするとアルカナコンテンツが解除されます。
※クローズドβテスト参加方法は<こちら>をご確認ください。
②ロビー>アルカナ>画面右下の「図鑑」にて22種のメジャーアルカナをご確認ください。
③ゲーム内のイベントバナーをタップすると投票フォームが開かれますので、お気に入りのメジャーアルカナへ投票をお願いします。

【投票対象】
メジャーアルカナ22種

【賞品】
抽選で22名様に「オリジナルタロットカード(22枚組/大アルカナのみ)」をプレゼントいたします。
▼オリジナルタロットカード

アルカナタロットカード1

アルカナタロットカード2
 【注意事項】
※実施内容は予告なく変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。
※投票フォームにて入力されたメールアドレスやアカウント情報に誤りがある場合、有効投票とはみなされませんのでご注意ください。
※同一の端末およびCSコード、メールアドレスにて複数回投票されました場合、無効票とさせていただきますのでご注意ください。
※当選者にはご記入いただいたメールアドレスに対し、ご連絡いたします。
※当選されなかった場合にはご連絡いたしませんのであらかじめご了承ください。
※賞品の発送は、2月中を予定しております。
※当選通知後、1週間以内にご連絡がない場合、当選が無効になる場合があります。あらかじめご了承下さい。
※都合により賞品の発送が多少遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※ご当選者様の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
※当選で獲得された権利は、第三者に譲渡することはできません。
※抽選、抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできませんので予めご了承ください。
 
アルカナタクティクス運営チーム