【2021年2月2日(火)15:35追記】
ドラスラ運営チームです。

2月2日(火)メンテナンス中配布された「スターポイント」につきまして不足した分のスターポイント中、一部のスターポイントのみが配布されておりますことを確認いたしました。

本件につきましては2月9日(火)メンテナンス中に追加で不足した分のスターポイントが配布される予定となっております。

この度はプレイヤーの皆様に混乱をお招きいたしましたことをお詫び申し上げます。

ドラスラ運営チーム

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ドラスラ運営チームです。

1月26日(火)メンテナンス以降、1週間限定パッケージ中、一部の商品がパッケージ構成と違う商品が配布された問題を確認いたしました。本件につきましては本日のメンテナンスにて修正をいたしました。

問題が確認されたパッケージは以下となります。

【パッケージ構成と違う商品が配布された商品】
■エル・ガイアパッケージご購入の場合
:成長パッケージが配布

ロアパッケージご購入の場合
:エル・ガイアパッケージが配布 

成長パッケージご購入の場合
:ロアパッケージが配布

なお、一部の商品を購入時、スターポイント2倍が適用されない問題が確認され、本日のメンテナンス中不足した分のスターポイントを配布いたしました。

メンテナンス中配布された補填は以下となります。

【メンテナンス中配布された補填】
該当商品を購入したすべてのプレイヤー様
:ロアパッケージ配布
※成長パッケージご購入の場合、誤配布されたロアパッケージに振替いたします。

成長パッケージご購入の場合
:成長パッケージ配布

エル・ガイアパッケージご購入の場合
:エル・ガイアパッケージ配布

ロアパッケージご購入の場合
:希望者に対し、商品内容全てを回収のうえ全額返金対応を実施させていただきます。
対応の詳細につきましては、下記をご確認いただきますようお願い申し上げます。

▼対象者
1月26日(火)メンテナンス以降~2月2日(火)メンテナンス前まで「ロアパッケージ」を購入されましたプレイヤー様

▼返金対応方法
希望者に対し、購入された商品を全て回収させていただいた上、返金対応をさせていただきます。
なお、購入された商品内で既に使用したアイテムがある場合、プレイデータを確認の上、商品を使用して獲得したアイテム等の回収を行わせていただきます。
※返金完了までにお時間を要する場合がございますことを予めご了承ください。

上記の返金対応方法に同意いただけ、かつ返金を希望されますプレイヤー様は、お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、2月8日(月)23:59までにお問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
なお、お問い合わせの際には、ご利用端末に応じた情報を予めご用意いただけますと、お問い合わせ時の対応がよりスムーズになりますので、ご協力いただけますと幸いです。

・android端末の場合
お問い合わせ時に、「GPA.」から始まる注文番号をご記載ください。

・iOS端末の場合
お問い合わせ時に、App Storeから届く決済領収証の画像を添付してください。

スターポイント2倍が適用されなかった場合
:不足した分のスターポイント配布

この度はプレイヤーの皆様に混乱をお招きいたしましたことをお詫び申し上げます。

ドラスラ運営チーム