PVPにはクイック対決とフレンドマッチがあります。
pvp
クイック対決はマッチングシステムをベースとしてマッチングされるまでどのプレイヤーと対戦するかわかりません。
フレンドマッチはルーム番号を設定し、該当のルーム番号を入力して入場したプレイヤーと対戦します。

■PVPとは?
プレイヤー2人がリアルタイムで同じモンスターウェーブをクリアし、特定ウェーブごとに出会い戦闘します。
PVPでは、英雄の能力値に補正値が適用されます。

■PVPのルール
計20ウェーブのステージで対決し、4、8、12、16、20ウェーブでプレイヤーと、その他のウェーブではモンスターと戦います。
5個のライフを持って対決し、敗北時モンスターウェーブで1個、プレイヤーバトルでは各1、2、2、2、3個のライフを消費します。
ライフをすべて消費すると敗北となります。
また、ゲームから離脱すると敗北となります。
降伏は5ウェーブ目から可能です。

■ランキングおよび報酬
マッチングを通してランキングポイントを獲得でき、ランキングポイントは1000点からスタートして毎回の勝敗に応じてランキングポイントが上下します。一定ランキングポイントごとにポイントに該当するティアが付与されます。
対決関連のアチーブメントを達成すると報酬を獲得できます。
フレンドマッチでは報酬を獲得できず、クイック対決の結果でランキングとランキングポイントが決まります。
※プレイ回数に制限はありません。

■注意事項
※本稿は2021年3月9日(火)の仕様を基に作成されております。そのため、アップデートなどによる仕様変更により、実際の仕様とは一部異なる部分が生じる場合がございます。

■他の記事へのショートカット

※確認したい内容をタップすると説明ページへ移動します。

英雄について

アルカナについて

召喚について

戦闘中に利用可能なインゲームショップについて

戦闘中に使用可能なアイテム図鑑

製造について

マルチプレイ対決(PVP)について

マルチプレイ共闘(PVE)について

スプレッドバトルについて

ストーリーについて