【2021年3月25日(木)10:45追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

3月25日(木)10:00より実施しておりましたメンテナンスは、10:45に終了いたしました。
メンテナンスにご協力いただき誠にありがとうございました。

■メンテナンス補填
メンテナンスの補填として以下のアイテムを配布いたします。
・20万ゴールド
・スクロール[成長]Ⅱ1枚
・スクロール[豊穣]Ⅱ1枚

メンテナンスにご協力いただきありがとうございました。

-----

ヴェンデッタ運営チームです。

3月25日(木)にアップデートに伴うメンテナンスを実施いたします。

■メンテナンス日時
3月25日(木)10:00~12:00
※作業状況により、終了時間が前後する場合があります。
※メンテナンス中は、ゲームをプレイすることができません。
※メンテナンス開始前にゲームを終了していただくようご協力お願いいたします。

メンテナンス開始前に各ストアにて最新バージョン(ver3.8.0p1)の公開を行う場合がございますが、メンテナンス開始前のアプリのアップデートはお控えいただきますようお願い申し上げます。
メンテナンス開始前にアプリのアップデートを行われますと、メンテナンス終了までゲームに接続できなくなりますので予めご注意ください。


■アップデート内容
[変更/改善]
キャラクターバランス
・ハンター、スナイパースキルの基本スキル攻撃力が向上します。
:ハンター、スナイパーの上方調整されたスキルは以下になります。
:連射、飛撃、乱射、蹂躙、執行、点火、追撃、懲罰
※キャラクターバランスは持続的に補完していく予定です。

アビス砂漠
・[アビス]砂漠でモンスター撃退時、より多くの超越経験値を獲得できるように変更されます。
・[アビス]砂漠のモンスターステータスが上昇します。

RVR
・チーム戦闘でより熾烈な戦闘を楽しめるように、参加メンバー間の戦闘力の差が減らされます。

ギルド
・ギルドバフ寄付が適用されます。
・寄付をすると戦争点数を獲得できます。さらに現在ログイン中のメンバー全員が戦闘に役立つバフを獲得できます。

超越レベル
・超越レベル131~133のレベル帯でより多くの超越経験値を獲得できるように修正されます。


[ショップ関連]
・All-In-Oneパック3種の販売期間が4/15メンテナンス前まで延長されます。


[イベント]
・イベントダンジョンが終了します。
・豪華な7日ログイン報酬のイベント期間が4/15メンテナンス前まで延長されます。


[不具合修正]
・「アビス」マップでプレイヤーにより死亡した場合、時折死亡処理されない不具合が修正されます。
・一部の言語でギルドダイヤ分け前寄付の際、システムメッセージが英語で表示される不具合が修正されます。
・一部の言語でギルド戦争点数の週間順位報酬が英語で表示される不具合が修正されます。


プレイヤーの皆様にはご迷惑おかけいたしますがご協力いただけますようお願い申し上げます。

ヴェンデッタ運営チーム