クリティカ ~天上の騎士団~ 運営チームです。

アップデートの詳細をご案内いたします。

2021年3月30(火)ステージ&サバイバルタワー殲滅アップデートのためのアップデートメンテナンスが終了しました。

アップデートされたクリティカ~天上の騎士団~はストアよりアップデート後にご利用が可能です。

▶ アップデート
1. ステージ殲滅追加
・ステージでスタミナを一定量消費して報酬を一気に獲得できる「殲滅」が追加されました。
・該当のステージで行える最大ブースト基準スタミナ消費量の1倍/ 3倍 / 4倍(+VIPレベルに応じて追加消費スタミナ)の中から選択して殲滅を行えます。
・殲滅を行うステージ、難易度を1回以上クリアした場合に「殲滅」を使用できます。
・スタミナ消費量減少イベントの際は、減少したスタミナの数が消費されます。
・ステージ殲滅時、カラットを使用するか広告を視聴(1日2回)が必要です。
20210330_142915

20210330_143425
 
2. サバイバルタワーに殲滅追加
・サバイバルタワーでオーブを一定量消費して報酬を一気に獲得できる「殲滅」が追加されました。
・基本オーブ消費量の1倍/ 3倍 / 4倍(+VIPレベルに応じて追加消費オーブ)の中から選択して殲滅を行えます。
・殲滅を行う階を1回以上クリアした場合に「殲滅」を使用できます。
・サバイバルタワー殲滅時、カラットを使用するか広告を視聴(1日2回)が必要です。
20210330_143750

20210330_143812

3. RUSHステージの上位難易度「SUPER RUSH」の追加
・「RUSHステージ」の上位難易度「SUPER RUSH」ステージが追加されました。
・スタミナ40で入場ができ、RUSHステージよりも高い戦闘力が必要です。
・戦闘中にボスが一定HPに達すると、憤怒モードが発動し、移動速度と攻撃速度が上昇します。激怒状態が一定時間経過すると、狂暴か状態となり攻撃力と移動速度、攻撃速度がさらに上昇します。
・「RUSH」ステージと同様に銅、銀、金、プリズムRUSHボックスを獲得できます。

4. RUSHコイン追加
・RUSHステージのすべての難易度でRUSHコインを獲得できます。難易度ごとに獲得量と確率は異なります。
・RUSHコインを集めると交換所でアイテムと交換できます。
 1617084654135

5. 一部ジョブの究極スキルレベル解放
・一部ジョブの究極(バフを除く)レベルが[Lv.10→Lv.15]に解放されました。
・対象クラス:バーサーカー、ブシドー、デストロイヤー、モンク、アサシン、ワルキューレ、ヴァンパイア、シャドウ、ブリザード、エクレア

6. [UL]装備「一括販売」機能の追加
・同じパーツの[UL]装備を一括で販売できます。

7. アップデートログインイベントの内容を変更
・[ツールシステム追加記念ログインイベント]が削除され[殲滅機能追加記念ログインイベント]が追加されました。
・次のアップデート前までログインイベントが進行されます。
・既存のログインイベント、新規/復帰プレイヤーのログインチェックイベントは重複して適用されます。
[殲滅機能追加記念ログインイベント]
 0330login

▶ その他の改善
1. シーズンクラス入替え
・2ndシーズンクラスを「バーサーカー」に変更し、クリティカル確率上昇効果を受けることができます。
20210330_144305

・2ndシーズンクラスにおけるバーサーカーでの個人効果は[渾身の一撃]、[暴風螺旋斬り]スキルの攻撃力上昇です。
 20210330_144321

2. ゲーム内表示言語変更の際にアプリ終了
・言語を変更するとゲームが終了し、再接続すると選択した言語に変更されます。

3. ツール利用可能レベルを変更
・キャラクターレベルが10以上の場合にツールを利用できるように変更されました。

4. iOS端末でのゲーム内画面録画機能削除
・ゲーム内で画面を録画できる機能が削除されました。
・iOS端末自体の画面記録によるゲーム画面のセーブは可能です。(iPhoneクイックメニュー>画面記録アイコンタップ)

5. パッケージの変更
▷ 超特価パッケージ
・次期アップデート前まで商品別最大2回購入可能な超特価パッケージ商品の内容が変更されました。
1617084235821

[不具合修正]
1. バフスキルが重複登録されてしまう不具合が修正されました。
2. 装備販売時、所持品の最初のページに移動する不具合が修正されました。
3. 装着しているポーション解除後に売却できない不具合が修正されました。
4. アリーナ連続戦闘中に進行が止まってしまう不具合が修正されました。
5. +25のホワイトタイガーが派遣できなかった不具合が修正されました。
6. ツールアイテムの「冬の神の吐息」の説明を修正しました。
・敵を発火→敵を冷却
7. ショップでソードウォリアーの[UL]武器アイコンが表示されない不具合が修正されました。

クリティカ運営チーム