MLBパーフェクトイニング2021運営チームです。

ハイライト選手「クレイトン・カーショウ」グッズキャンペーンを開催いたします。

毎日キャンペーンページにて応募券を獲得して、「クレイトン・カーショウ」選手のグッズへ自動応募し、応募券累積ボーナスのプレゼントや、応募券でお好きなアイテムと交換してください。

ハイライト選手「クレイトン・カーショウ」グッズキャンペーン
800X450_JP

【イベント期間】
3月31日(水)〜4
月20日(火)15:59まで

【イベント賞品】
1
▼サイン入りユニフォーム
1名
▼サイン入りキャップ
2名
▼サイン入りボール
3名

【内容】
1. 毎日キャンペーンページにアクセスして[応募券獲得
]ボタンをタップ!

2. 獲得した応募券の合計数によってボーナスプレゼントを獲得!
2

3. 獲得した応募券は、応募券交換所にてお好きなアイテムと交換できます。
3
4
※イベント期間終了後は交換を行うことができませんので、期間中に交換を済ませますようお願いいたします。


【注意事項】
※本イベントは日本へ居住中の方のみ参加することができ、グッズの海外への発送は行われません。
※応募券を獲得した際に自動的に応募が行われます。
※グッズ賞品の当選者へはイベント終了後、抽選によって案内を行わせていただきます。
※イベント終了後、賞品の発送のために追加で案内が行われる予定となっております。
※詳細内容は公式規則をご参照ください。[公式規則]
※メールボックスへ支給されたアイテムを受け取らずに消失した場合、アイテムの復旧は行いません。
※イベント内容を改変したり悪用したりする参加者は資格を喪失する場合があります。同時にイベントの参加に関連するすべての行為は無効となります。
※期間や報酬、実施内容は予告なく変更されることがありますので予めご了承ください。

MLBパーフェクトイニング2021運営チーム