【2021年7月29日(木)18:00追記】
アルカナタクティクス運営チームです。

当選通知メールに対してご返信いただきました当選者様への賞品発送が完了いたしました。
賞品到着まで今しばらくお待ちください。

▼賞品の発送日時
7月29日(木)17:40頃

▼賞品
オリジナルタロットカード(22枚組/大アルカナのみ)

キャンペーンに参加していただきありがとうございました。

---

【2021年7月8日(木)16:21追記】
アルカナタクティクス運営チームです。

7月8日(木)10:06頃に、当選者の皆様へ当選通知メールを送信させていただきました。
お手数でございますが、当選通知メールの内容をご確認の上、当選通知メールに対して返信期日までに返信していただきますようお願い申し上げます。
※抽選で落選された方へはご連絡しておりません。
※メール送信元のドメインは「@gamevilcom2us.com」ですので、送信元のご確認をお願いいたします。

---

アルカナタクティクス運営チームです。

960x200_jp

侵攻英雄に挑戦しようキャンペーンを開催いたします。
侵攻ステージで侵攻英雄に挑戦し、オリジナルタロットカード獲得を狙いましょう!

◆侵攻英雄に挑戦しようキャンペーン◆
▼期間
6月23日(水)15:00~7月4日(日)23:59

▼概要
侵攻をプレイしている画面のスクリーンショットを撮影して提出してください。
抽選で30名様にリアルグッズ「オリジナルタロットカード(22枚組/大アルカナのみ)」が当たります。
※提出用ページで侵攻コンテンツの改善点をご記載いただくと当選の確率が高くなります。

▼賞品(抽選で30名様)
オリジナルタロットカード(22枚組/大アルカナのみ)
オリジナルタロットカード_1

▼侵攻の発生時間
毎週月、水、金、日の9時、13時、17時に侵攻が発生し、発生後から2時間の間に入場可能
毎週火、木、土、日の0時、12時、19時に侵攻が発生し、発生後から3時間の間に入場可能
※侵攻コンテンツはβ版であるため、侵攻の発生時間は今後変更される場合があります。
※侵攻の発生時間が変更される際には別途ご案内させていただきます。

▼応募方法
STEP 1. 侵攻をプレイしている画面のスクリーンショットを撮影する
※侵攻の発生時間中、[ロビー]⇒[侵攻]でプレイすることができます。
▽スクリーンショットの撮影例
4
※画面左上のニックネームが削除されていないスクリーンショットでご応募ください。

STEP 2. 提出用ページで撮影したスクリーンショットを提出すると応募完了!
▽提出用ページ
https://forms.gle/kTqX2GFxWnaLmQTv8
※提出用ページを利用するためにはGoogleアカウントにログインする必要があります。
※Googleアカウント情報などの個人情報は収集いたしません。

【注意事項】
※本キャンペーンに参加された方のみ抽選対象となります。
※1つのアカウントにつき1回のみ応募できます。
※ご提出いただいたスクリーンショットや情報に誤りがある場合は抽選対象外とさせていただきます。
※ご当選者様には提出用ページにご記載いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
※当選されなかった方にはご連絡はいたしませんので予めご了承ください。
※賞品の発送は2021年7月中を予定しております。
※状況により賞品の発送が遅れる場合がありますので予めご了承ください。
※本キャンペーンは日本へ居住中の方のみ参加することができ、海外への賞品発送は行われません。
※当選で獲得された権利を第三者に譲渡することはできません。
※当選通知後、1週間以内にご連絡がない場合、当選が無効になる場合がございます。
※住所、転居先不明、長期不在などにより賞品をお届けできない場合、当選が無効になる場合がございます。
※賞品配送時の事故、破損等につきましては対応できかねます。
※抽選方法および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできませんので予めご了承ください。
※不正行為が確認された場合は応募自体が無効となりますのでご注意ください。
※実施内容は予告なく変更または中止させていただく場合がございます。

アルカナタクティクス運営チーム