【2021年7月19日(月)12:15追記】
ドラスラ運営チームです。

本日10:00頃に報酬を参加者の皆さまへ配布させていただきました。
参加されたプレイヤー様は、郵便箱より報酬をお受け取り下さい。
※受取期限:報酬配布時より1週間
イベントにご参加いただきありがとうございました!

---

ドラスラ運営チームです。

7月5日(月)より、七夕プレゼントイベントを開催いたします。

七夕プレゼントイベント

1_DB_800_no-button

■開催期間
7月5日(月)~7月11日(日)23:59まで

■参加方法

下記のイベントフォームにて「七夕プレゼントイベント」にご参加ください。

■開催概要
イベントフォームにて、お好きなアイテムをお選びください。
参加されたすべてのプレイヤー様に対し、イベントフォームにて選択したアイテムをプレゼントさせていただきます。


※CSコード/アカウント名は、メインページ右上の歯車のマーク[環境設定]を開くと確認できます。
cs-1


■イベント報酬
▼報酬
A: ガイアのソウル5個
B: S級エル・ガイアの武器召喚チケット2枚
C: スペシャルインフィニティカード召喚チケット3枚

【注意事項】
※実施内容は予告なく変更または中止させていただく場合がございます。
※イベントフォームでは、CSコードおよびアカウント名を正しく入力してください。
※CSコードおよびアカウント名に誤りがある場合、報酬が配布できませんのでご注意ください。
※本イベントは「日本」サーバーのプレイヤー様を対象としております。
※開催期間内の回答のみ受け付けます。
※同一のアカウント情報にて複数回答がある場合、回答日時を基準に最新の回答のみ有効とさせていただきます。
※報酬の配布は、2021年7月中旬以降を予定しております。

ドラスラ運営チーム