【2021年9月23日(木)16:25追記】

ドラスラ運営チームです。
本日15:40より実施いたしました緊急メンテナンスは、16:25に終了いたしました。

■メンテナンス内容
アン・ボニーの時間ショップにてブラッドウィンドカードを購入時、ブリーズ・ザ・ウィンターカードが支給される問題の修正


■メンテナンスのお詫び
10,000ルビー

プレイヤーの皆様にご迷惑おかけいたしましたことお詫び申し上げます。

---

ドラスラ運営チームです。

以下の日程にて緊急メンテナンスを実施いたします。

■メンテナンス時間
9月23日(木)15:40~16:40
※作業の状況によりお時間が前後する場合がございます。
※メンテナンス時にはゲームに接続できませんので、メンテナンス前にはゲーム操作をお控えください。

■メンテナンス内容
アン・ボニーの時間ショップにてブラッドウィンドカードを購入時、ブリーズ・ザ・ウィンターカードが支給される問題の修正

■補填
▼全体補填
・ブラッドウィンドカード2枚

▼個別補填
▽補填対象
9月20日(月)~9月23日(木)緊急メンテナンスまでの間に、アン・ボニーの時間ショップにてブラッドウィンドカードを購入されたお客様

▽補填詳細
希望者に対し、誤って支給されたブリーズ・ザ・ウィンターカードを全て回収させていただいた上、ブラッドウィンドカードへ交換対応をさせていただきます。
※交換完了時まで、誤って支給されたブリーズ・ザ・ウィンターカードを使用せずお手元に所持しておくようお願い申し上げます。
※交換完了までにお時間を要する場合がございますことを予めご了承ください。

上記の交換対応方法に同意いただけ、かつ交換を希望されますプレイヤー様は、お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。


お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ドラスラ運営チーム