アルカナタクティクス運営チームです。

v1.1.3アップデート情報をちらっとご紹介させていただきます。
※v1.1.3アップデート日程につきましては、決まり次第、あらためてご案内させていただきます。

それでは、下記をご確認ください。 
※下記の内容は現在開発中のものにつき、実装後の仕様と異なる場合があります。

◆ストーリーに新規難易度「Hell」追加◆
脳みそフル回転!合成の真骨頂を発揮! 
一筋縄ではいかない!ストーリーに新規難易度「Hell」ステージが登場! 

難しい分、満足していただける報酬をご用意しています。 
チャプター初回クリアで、パーティー編成の際に活用できる「運命ポイント」が追加され、ステージクリア報酬として英雄超越の際に使用する特別なアイテムを獲得できます! 

また、今までのストーリーモードとは異なり、ウェーブ終了時、体力は自動回復せず、英雄がバトルで死亡した場合も復活しませんが、途中で敗北しても、進めたウェーブに応じてゴールドや経験値を獲得できます! 

より詳しい内容につきましてはアップデート当日のお知らせにてご案内いたします。


◆新たな成長要素「英雄超越」追加◆
超越石と霊魂石を利用して英雄超越を行うことができます。 

英雄超越は最大5段階まで行うことができ、段階ごとにステータスを強化することができます。
英雄超越を行うと、英雄の攻撃力、魔法力、体力、防御力、魔法抵抗力が強化できるようになります。 

新たな成長要素「英雄超越」で好きな英雄をさらに強く成長させましょう!
そして、一層強くなった英雄と共にv1.1.3アップデート内容を楽しみましょう!


◆アリーナ / 侵攻 / 亀裂の改善 ◆
ご要望の多かったアリーナ / 侵攻 / 亀裂が改善されます。  

▼アリーナの改善
アリーナは毎月1日に順位初期化が行われるとともに、ランキング報酬が届くようになり、初めて到達する順位の場合に獲得する報酬も毎月再度獲得できるようになる予定です。
なお、v1.1.3アップデートの内容に合わせて報酬の内容もリニューアルされる予定です。 

▼侵攻の改善
累計ダメージが高い上位ランキングの参加回数とダメージ表示が追加されます。 

そして、侵攻ボス撃退報酬が追加され、侵攻ボスを撃退すると 侵攻に1回以上参加したプレイヤー全員に討伐の箱をお届けする予定です。 
より良い報酬を獲得するチャンスが増えました。 

また、ランキングに応じて最大10位まで追加報酬を獲得できるようになります。 

その他にもゲーム内で侵攻の進行状況や報酬を簡単に確認できるようにUIが改善される予定です。

▼亀裂の改善 
召喚士様の負担を軽減するため、1回のバトルで所持した鍵を最大10個まで使用できるようになります。 
バトル終了後、「リトライ」ボタンで使用する鍵の数を選択できます。 
報酬は使用した鍵の数だけ一括で獲得できるようになります。 


◆ 新規「制服姿のスキン」3種類追加 ◆
制服を着た英雄スキンが新たに登場! 
司令官デュランダル / 提督ドラグーン / 大尉ビーストロードスキンが追加されます。

▼司令官デュランダルスキンのデザイン
司令官デュランダル


▼ 提督ドラグーンスキンのデザイン
提督ドラグーン


▼大尉ビーストロードスキンのデザイン
大尉ビーストロード


v1.1.3アップデート予告は以上となります。
現在総力を挙げてアップデートを準備中ですので、どうぞご期待ください。 

アルカナタクティクス運営チーム