アルカナタクティクス運営チームです。

at_02_800_1125

v1.1.4アップデートでマルチプレイの改善が行われ、ついにレギュラーシーズンがオープンしました。
最終的に達成したティアに応じて豪華報酬がもらえますので、奮ってご参加ください!!

レギュラーシーズンの詳細は下記をご確認ください。

マルチプレイ「対決」レギュラーシーズン
1)シーズン運営
・正式サービスとなる対戦はレギュラーシーズン(10週)とプレシーズン(2週)が交互に行われ、シーズン終了時、最終的に達成したティアに応じて報酬を獲得します。 
・毎シーズン終了後、6時間の集計時間が設けられ、新たなシーズンはシーズン開始日の06:00(JST)からスタートします。 

例)シーズン運営時間(JST)
2
※上記のシーズン運営時間は変更となる場合があります。

2)マッチング方法 
・トロフィースコア区間に応じて区間内のプレイヤー同士でマッチングされます。
・トロフィースコアが高い区間ほど、ステージが異なり、モンスターの体力が高く設定されています。 
3

3)バトルプレイ変更事項
・バトル進行ウェーブが(変更前)4ウェーブ→(変更後)3ウェーブに変更されました。これにより最大バトルが15ウェーブに調整されました。 
・その他、開始時の所持ライフ5、モンスターウェーブ敗北時にライフ-1、プレイヤー同士のバトルで各バトルごとに敗北時にライフ -1、 -2、 -2、 -2、 -3となるまでのルールはそのまま適用されます。 

4)シーズン報酬 
・レギュラーシーズン終了時点で達成したティアに応じてシーズン報酬を獲得します。 
4

5)バトルパス 
・プレシーズンバトルパスはメンテナンス後に初期化されました。 
・ティア達成段階に応じて獲得可能な報酬が有効になり、報酬をタップまたは「一括受取」ボタンをタップすることで獲得できます。 
・バトルパスを購入し最終ティアを達成した場合、報酬として「勝利のドラグーンプロフィールアイコン」と「勝利のドラグーンスキン」を獲得できます。 
at_03_800


レギュラーシーズンの詳細は以上となります。
育成してきた英雄、アルカナ、そして自分だけの戦略で最強の召喚士を目指しましょう!

アルカナタクティクス運営チーム