『クリティカ 〜混沌の幕開け〜』運営チームです。

ついに第四回です。
今回は「宝箱」と「ショップ」に関する説明です。


まずは「宝箱」です。

宝箱1
宝箱3
宝箱には、[ブロンズボックス][シルバーボックス][ゴールドボックス][プラチナボックス]の4種類があります。
宝箱を開けるにはそれぞれの色に合った「キー」が必要になります。
キーは[ブロンズキー][シルバーキー][ゴールドキー]の3種類です。
[プラチナボックス]は、カラットでのみ開ける事が出来ますよ。

宝箱2
[ブロンズキー]は、ステージモードをクリアすると手に入れる事が出来ます。
また、戦友からステージに連れて行ってもらっても獲得できますよ。
[シルバーキー]はブロンズボックスから、[ゴールドキー]はシルバーボックスからそれぞれ獲得できます。

宝箱4
宝箱の中身を確認する事が出来ます。
開ける前にどんなものが入っているのかを見ておきましょう。

宝箱5
また、「ゴールド」を使って宝箱を強化する事が出来ます。
強化すると、良いアイテムが出やすくなるので、是非強化しておきましょう。

宝箱6
出現アイテムは、装備、強化素材、ゴールドなど
宝箱を強化して、レアアイテムを狙いましょう!


次は「ショップ」です。

ショップではポーションや装備など様々なアイテムを購入する事が出来ます。
※開発中の画面です。表示価格やアイテムの種類は、配信時に変更される場合があります。

ショップ1
[LE]アクセサリを購入する事が出来ます。
装備するにはある程度レベルが必要なため、購入するときは良く確認しましょう。

ショップ2
HP/MPポーションを購入する事が出来ます。
ゴールドでも購入可能なので、ステージ『クリアの為にたくさん買っておきましょう。

ショップ3
「カラット」で「ゴールド」を購入することができます。
装備強化時にはゴールドがたくさん必要なので、必要に応じて購入しましょう。

ショップ4
その他のアイテムを購入することができます。
アリーナ入場に必要な「闘士の証」、モンスターウェーブ入場に必要な「オーブ」、ステージに必要な「ハート」の3種類です。

ショップ5
アバターも購入する事が出来ます。
衣装を着替えれば、気分も一新ですね。攻撃力も上昇します。
試着も出来ますので、お気に入りのデザインかどうか確認しまくりましょう! 
アバターは、イベントなどでどんどん追加していく予定ですよ。

ショップ6
「武器アバター」も変更することができます。
見た目がド派手になるだけでなく、攻撃力もきちんと上昇します。

ショップ7
最後に「翼アバター」です。
こちらも攻撃力が上昇します。
空を自由に飛べるようになれるわけではありませんが、見た目は格段にかっこ良くなりますね。

アバターは事前登録でももらえますので、まだの方は急いで登録して下さいね。

次回の第五回では、LE(レジェンド)装備の紹介をする予定です。
では、また明日お会いしましょう!

『クリティカ 〜混沌の幕開け〜』運営チーム