『クリティカ 〜混沌の幕開け〜』運営チームです。

第八回では、おすすめスキルコンボのご紹介です。
分かりやすく動画でご紹介しますね。

まずは「バーサーカー」のスキルコンボです。


[3連回転斬り] → [渾身の一撃]
すぐ習得できるスキルなので、ゲーム序盤にはとても役立ちます。

[3連回転斬り]→[兜割り]→[渾身の一撃]
こちらも同じくすぐに習得できるスキルなので、序盤に活躍しますよ。


[3連回転斬り]→[渾身の一撃]→[全力の一振り]→[会心の一撃]
ゲーム中盤で活躍するスキルコンボです。
周囲のモンスターを一掃できますよ。


[暴風螺旋斬]→[渾身の一撃]→[全力の一振り]→[会心の一撃]
スキルを習得するにはある程度のレベルが必要なので、ゲーウ終盤に活躍するスキルコンボです。
このスキルコンボで攻めれば、ボスを倒すのなんて楽チンですよ、



続いて「モンク」のスキルコンボです。

[ニャンマワシ]→[ニャンマッシグラ]
ゲーム序盤で活躍するスキルコンボです。
このスキルはすぐに習得できるので、すぐ習得しておきましょう。


[ニャンマッシグラ]→[ニャンデンゲキ]→[ホップステップニャンキック]
こちらもゲーム序盤で活躍します。
単体攻撃が主なので、ボス戦で活躍しますよ。



[ニャンマッシグラ]→[ニャンデンゲキ]→[ニャンキック]→[ホップステップニャンキック]
ゲーム中盤で活躍するスキルコンボです。
このコンボを使えば、周囲のモンスターはいなくなります。


[ニャンキック]→[ホップステップニャンキック]→[ニャンムチュウ]
ゲーム終盤で活躍するスキルコンボです。
威力は抜群なので、是非お試しください。

他にもいろいろなスキルコンボがありますので、色々プレイして見つけてみてくださいね。

これでクリティカ徹底解剖は終了です。
配信開始までもうしばらくお待ちください。

『クリティカ 〜混沌の幕開け〜』運営チーム