お知らせ

【アフターパルス】週間ランキング報酬配布遅延のご案内※追記

2017年4月19日(水)9:20分追記
2017年4月18日(火)18:00ごろ、報酬が正常に支払われたことを確認いたしました。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
-------------------
アフターパルス運営チームです。

現在、2017年4月1週目の週間ランキング報酬配布に遅延が発生していることが確認されています。
プレイヤーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、修正完了まで今しばらくお待ちください。
また、修正が完了次第進捗をお知らせいたしますので、お待ちくださいますようお願い申し上げます。

アフターパルス運営チーム 

【アフターパルス】シャムロックパッケージにて獲得したゴールドに対する対応のご案内

アフターパルス運営チームです。

シャムロックパッケージを購入すると、一部プレイヤー様に複数個同パッケージを獲得できる現象が発生しておりました。

プレイヤーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、シャムロックパッケージを複数獲得した場合、ご購入いただいた分を超過したゴールドの回収作業を行わせていただきます。

例1) 500ゴールド付きのパッケージを一回購入し、本現象にて3回同パッケージを受け取った場合 = 1000ゴールドの回収
※現在所持しているゴールド数が、回収するゴールド数より少なかった場合、ゴールドは0と表示されますが、内部的にはマイナスの状態となります。この状態でゴールドを獲得しても、マイナスの部分が補填されるまではゴールド表記が0となりますのでご了承お願いいたします。

アフターパルス運営チーム 

【アフターパルス】武器発射速度の再調整に関するご案内

アフターパルス運営チームです。

連射速度関連開発会社の回答は以下をご確認ください。
-------------------------
- できるだけ早く修正を反映し、プレイヤーの皆様の多くのご意見を受け、以前の連射システムにロールバックしました。

- すべての武器の性能が1.7.0以前のバージョンに戻りました。

- 以前のシステムのように、特定の発射速度を超えると連射に大きな違いを感じることができます。

- 武器詳細に表示されている発射速度がそのままマッチに適用されます。

- 連射の違いを今より多く感じていただくために、発射速度4000を超える武器は連射上昇が大きく増加します。この部分は、武器の詳細情報で確認することができます。
---------------------------

この度は混乱を招いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後ともアフターパルスをよろしくお願いいたします。

アフターパルス運営チーム 

【アフターパルス】Android版正式配信開始のご案内 ※対応端末更新

アフターパルス運営チームです。

遂に正式配信開始!3DサバイバルTPS『アフターパルス』におきまして、本日4月6日(木)よりAndroid版の正式配信を行いましたのでご案内いたします。

ap_ad_20170406_003

20160430-badge-5

▼対応端末(5月5日 更新)
Sony Xperia Performance
Sony Xperia Z5 Premium
Sony Xperia XZ
Sony Xperia XZs
Samsung Galaxy S8
Samsung Galaxy S8+
Samsung Galaxy S7
Samsung Galaxy S7 Edge
Samsung Galaxy Note 7
Samsung Galaxy Tab S3
LG V20
LG G5
LG G6
Google Nexus 9
Google Pixel C
Google Pixel
Google Pixel XL
HTC 10
Nvidia Shield K1
OnePlus3
One Plus 3T
LeEco Le Max2
Xiaomi MIX

かつてないほどの3Dグラフィックを実現した「アフターパルス」は、TPSやFPSゲーマー垂涎のコンテンツが充実。リアルタイムで全世界のプレイヤーたちと実力を競い合える「マルチプレイバトル」をはじめ、全てのアイテムは、現存する武器や防具をモチーフに本物さながらの3Dモデリングとして再現いたしました。
ぜひ、Androidスマートフォン最高峰レベルの3Dグラフィックをご堪能ください!

ap_ad_20170406_000

ap_ad_20170406_005

Android版プレイヤーは、先行配信されたiPhone版プレイヤーたちと同じサーバー上でプレイが可能となり、世界中の強豪プレイヤーと手に汗握るゲームプレイを楽しむことができます。

ap_ad_20170406_001

ap_ad_20170406_002

※スクリーンショットは、Galaxy S7 edgeで撮影したものです。

現在、対応端末に限りがございますが、随時拡大を行っております。

なお、今回のAndroid版公開を記念し、新しくゲームを始められたプレイヤーには、ゲームプレイに役立つ武器とギア(防具)をもれなくキャンペーンを開催中です。詳しくはコチラからご確認ください。

ぜひ、世界中の戦友だちと「アフターパルス」をお楽しみください。

アフターパルス運営チーム

【アフターパルス】連射速度と発射音変更に関するご案内

アフターパルス運営チームです。

03/23に行われたiOS v1.7.0更新後確認された主要な問題と開発会社から伝達された内容は、
下記の通りです。

[v1.7.0アップデート後確認された主な問題]
1)体感連射調整によるバランスの問題
2)銃の音が以前に比べて、安っぽく聞こえる現象

-------------------------------------------------- -----------------------------------
【連射システム関連の開発会社の意見]
連射システムを調整して、連射が徐々に増加するようになり、各武器ごとにレベルが上がるほど連射数値も増加することになりました。従来は連射が武器レベルに応じて段階的に増加していない問題があったが、武器の説明に表示されている連射数値と実際のマッチに体感される数値が異なって表示される現象がありました。

徐々に連射速度が上昇される表現で、より臨場感のあるプレイができるように改善し武器進化が
さらに体系的に行われるように修正しました。
-------------------------------------------------- -----------------------------------

ただし、上記の部分の場合、多くの方々からご意見をいただいたように、従来に比べてゲームプレイ時にアップデート意図とは異なるバランスに悪影響を与えることがあると判断されて早めに改善が行われる予定ですので、この点ご利用に参考お願いします。

プレイヤーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

アフターパルス運営チーム 
記事検索
いいねボックス