GAMEVIL お知らせ

【モンスターウォーロード】アプリ配信終了のお知らせ ※追記

【7月10日 11:00 追記】

下記にてお知らせしましたどおり、
「モンスターウォーロード」の日本地域における
アプリの配信を終了させていただきました。


ゲームヴィルジャパン運営チームです。

GAMEVIL USAが配信する以下のタイトルにおきまして、
7月10日(月)をもちまして、iOS版およびAndroid版の
アプリの配信を終了とさせていただくこととなりました。

【配信終了タイトル】

・モンスターウォーロード

【終了日程】

・2017年7月10日(月) 午前中

上記タイトルに関しましては配信終了後、
日本語によるお問い合わせ対応も終了となります。

なお、日本地域におけるアプリ配信は終了となりますが、
次回のプログラムアップデートまでプレイが可能です。

本件に関するお問い合わせは7月10日(月)まで、
下記の問い合わせ窓口にてお受付いたします。

・スマートフォンからのお問い合わせ窓口URL
http://m.withhive.com/customer/inquire
・PCからのお問い合わせ窓口URL
http://www.withhive.com/help/inquire

残りわずかなお時間ではございますが、
最後までご愛願下さり誠に有難うございました。

引き続き、弊社サービスを宜しくお願い申し上げます。

ゲームヴィルジャパン運営チーム

【お知らせ】GAMEVIL JAPAN公式ブログが正常に表示されない現象のご案内

ゲームヴィルジャパン運営チームです。

現在、一部ブラウザにて公式ブログへの接続障害が発生していると推測され、本件に関して調査を行っております。
ご不便をおかけいたしますが、調査が完了次第改めてご案内いたします。

※6月1日16:05分追記
接続障害が解消されたことを確認いたしました。ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

ゲームヴィルジャパン運営チーム

【お知らせ】決済エラーに関するご案内

ゲームヴィルジャパン運営チームです。

プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

5月26日(金)18:20にてiOSでの不具合が解決されたことが確認できました。

決済後の再ログインでも支給されてないお客様はお手数おかけし申し訳ありませんが、
お問い合わせいただければ取り急ぎ対応いたします。

重ねてお詫び申し上げます。
-----------------------------------------------------------
現在、Apple Storeより決済関連の不具合が確認されました。

【概要】

決済が正常に行われず、アイテム等が支給されない。

上記不具合はiOS端末のみ発生中でございます。

【発生期間】

5月26日(金) 17:05より

現在、iOS環境で全体的に発生している模様の原因を調査中です。解決出来次第、改めてご案内いたします。
尚、決済後にアイテムが支給されてない場合にも再ログイン時に受け取れる場合がありますのでご参考ください。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

ゲームヴィルジャパン運営チーム 

【重要】大型連休中のお問い合わせに関して

ゲームヴィルジャパン カスタマーサポートです。

いつも弊社サービスをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

下記期間はゴールデンウィークに伴う連休につきまして、
お問い合わせ窓口業務を休業とさせていただきます。

・期間:2017年5月3日(水)~2017年5月7日(日)

お問い合わせ窓口につきましては、休業期間中も受付しておりますが、
ご返答は、5月8日(月)以降より順次再開させていただきます。

プレイヤー様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

今後ともゲームヴィルジャパンをよろしくお願い致します。

ゲームヴィルジャパン カスタマーサポート

【お知らせ】決済エラーに関するご案内※完了

ゲームヴィルジャパン運営チームです。

プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

3月30日(木)18:15にてiOSでの不具合が解決されたことが確認できました。

決済後の再ログインでも支給されてないお客様はお手数おかけし申し訳ありませんが、
お問い合わせいただければ取り急ぎ対応いたします。

重ねてお詫び申し上げます。
-----------------------------------------------------------
現在、下記の不具合が発生しております。

【概要】

決済が正常に行われず、アイテム等が支給されない。

上記不具合はiOS端末のみ発生中でございます。

【発生期間】

3月30日(木) 15:00~

現在、iOS環境で全体的に発生している模様の原因を調査中です。解決出来次第、改めてご案内いたします。
尚、決済後にアイテムが支給されてない場合にも再ログイン時に受け取れる場合がありますのでご参考ください。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

ゲームヴィルジャパン運営チーム 
記事検索
いいねボックス