GAMEVIL お知らせ

【重要】大型連休中のお問い合わせに関して

ゲームヴィルジャパン カスタマーサポートです。

いつも弊社サービスをご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

下記期間はゴールデンウィークに伴う連休につきまして、
お問い合わせ窓口業務を休業とさせていただきます。

・期間:2017年5月3日(水)~2017年5月7日(日)

お問い合わせ窓口につきましては、休業期間中も受付しておりますが、
ご返答は、5月8日(月)以降より順次再開させていただきます。

プレイヤー様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

今後ともゲームヴィルジャパンをよろしくお願い致します。

ゲームヴィルジャパン カスタマーサポート

【お知らせ】決済エラーに関するご案内※完了

ゲームヴィルジャパン運営チームです。

プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

3月30日(木)18:15にてiOSでの不具合が解決されたことが確認できました。

決済後の再ログインでも支給されてないお客様はお手数おかけし申し訳ありませんが、
お問い合わせいただければ取り急ぎ対応いたします。

重ねてお詫び申し上げます。
-----------------------------------------------------------
現在、下記の不具合が発生しております。

【概要】

決済が正常に行われず、アイテム等が支給されない。

上記不具合はiOS端末のみ発生中でございます。

【発生期間】

3月30日(木) 15:00~

現在、iOS環境で全体的に発生している模様の原因を調査中です。解決出来次第、改めてご案内いたします。
尚、決済後にアイテムが支給されてない場合にも再ログイン時に受け取れる場合がありますのでご参考ください。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

ゲームヴィルジャパン運営チーム 

【お知らせ】HIVE作業によるFacebookログインボタン非表示に関するご案内

ゲームヴィルジャパン運営チームです。

3月24日(金)11:00にてHIVEの作業を予定しております。
お客様にはご迷惑おかけしまして大変申し訳ございませんが、 
該当作業により一時的にFacebookのログインボタンが非表示となります。

【HIVE作業】
日程:3月24日(金) 11:00頃
作業影響:Facebookログインボタンの非表示

Facebookのログインボタンは次回のアップデートまで非表示となりますが、
常にFacebookでログインしている場合には自動的にFacebookアカウントでログインできます。

但し、ログアウトおよび再インストールなどで再ログインが必要な場合、
下記の内容を参考してログインしてください。

【FacebookアカウントのHIVE ID確認および設定方法】
1. お持ちのスマートフォンでブラウザーアプリを起動し、https://m.withhive.comに接続
1
2. 右上の「ログイン」を選択し「Facebookでログイン」ボタンからログイン
2
3. ログイン後、「右上のID」または左上の「三(メニュー) → My情報」をタップしHIVE IDを確認
3
3. 確認したHIVE IDがご自分で設定したIDの場合、該当IDでゲームにログインができます。
4
4.確認したHIVE IDが下記のように「USER+数字」の場合、設定ボタン(歯車マーク)からHIVE ID、パスワードを設定してください。
※ID設定は1回限定となります。
5
ゲームヴィルジャパン運営チーム

【重要】MLBパーフェクトイニング16配信終了のお知らせ

ゲームヴィルジャパン運営チームです。

ゲームヴィルが提供する以下のタイトルにおきまして、
2017年6月12日(月)をもちまして、iOS版及びAndroid版の
アプリ配信及びサービスを終了とさせていただくこととなりました。

【配信終了タイトル】

・MLBパーフェクトイニング16

上記タイトルに関しましては配信終了後、
日本語対応及び顧客サポートが全て終了となります。

【日程】

2017年3月10日(金):課金アイテム販売終了(午前11時30分予定)

2017年6月12日(月):サービス終了
※アプリダウンロード終了については決まり次第、お知らせいたします。

上記タイトルに関するお問い合わせは2017年6月12日(月)まで、
下記窓口にてお受付いたします。

お問い合わせはコチラ
・窓口統合に関するお知らせURL
http://blog.gamevil.co.jp/customersupport2016.html
・スマートフォンからのお問い合わせ窓口URL
http://m.withhive.com/customer/inquire
・PCからのお問い合わせ窓口URL
http://www.withhive.com/help/inquire 

残りわずかなお時間ではございますが、最後までご愛願下さり誠に有難うございました。
引き続き、弊社サービスを宜しくお願い申し上げます。

ゲームヴィルジャパン運営チーム

【GAMEVIL】『ナインハーツ』開発中止のお知らせ

ゲームヴィルジャパン運営チームです。
平素は、弊社サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

GAMEVIL  Inc.およびゲームヴィルジャパン株式会社は、王道ファンタジーRPG『ナインハーツ』につきまして、開発の中止を決定しましたことをお知らせいたします。なお、これに伴い、今後の配信ならびに事前登録キャンペーンも全て中止しましたことをご報告いたします。

本タイトルは、昨年10月21日の配信延期の発表以降も、クオリティの向上のために開発を続けて参りましたが、度重なる検討の結果、正式サービスを行うためのクオリティを確保することができないと最終的に判断し、開発の中止を決定いたしました。

サービス開始をお待ちいただいた皆様には、多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

なお、事前登録キャンペーンなどでご登録いただいたメールアドレス等の情報は、このお知らせを待ちまして全て破棄とさせていただきます。

今後とも弊社ならびにGAMEVIL Inc.をよろしくお願いいたします。

2017年2月3日

ゲームヴィルジャパン株式会社 運営チーム
記事検索
いいねボックス